2009年10月17日開催

第3回獄卒麻雀大会結果発表
             ※初めての大会です

ルール
・3回戦の合計点数
・誰でも参加可

順位 参加者名 (twitter) 点数
1位 六手 144
2位 エポル 101
3位 90935 94
4位 廿楽雛菊 70
5位 ニコス 64
6位 ほぇ? 58
7位 ヘンガー 56
8位 くにゅうたん 44
8位 taikay 44
10位 勇者真也 (shinya126) 42
11位 なんなの 27
12位 骨子 11
13位 べんさる子 10
14位 ぐれっぐ 4
15位 ikkiikki -8
16位 シショー -12
17位 まにまにっくす (manimanix) -14
18位 ぜっとん -18
19位 reonaru2 -54
20位 岩清水 -62
21位 EIN -63
22位 カジカ (kajika_tan) -66
23位 でにむぅ -67
24位 しゅみ。 -68
25位 ぽん09 -69
26位 -卍- -78
27位 オナニー史郎 -86
28位 さんじはん (sanjihan) -119

今回はじめての獄卒ch発キャンペーンでした。
さんじはんが主催して、
最下位を持っていくというおいしいことをしてくれました。
予想以上に多くの人に参加してもらえたみたいで楽しかったです。

そして獄卒ch配信者は低いとこにいっぱいいますw
もし次回があるならぜひ獄卒配信者がトップとってほしいな~

参加してくださったみなさん、
次回があればぜひまた一緒に遊んでください

ありがとうございましたヽ(*゚▽゚)ノ




p.s. もしも参加者の中で自分のchを持ってる人や
twitterとかあれば教えてくれたらリンク書いときます。
tenga18@gmail.com

 

獄卒chへ戻る

提供:獄卒ch

inserted by FC2 system