tenga18ってナニ?

tenga18とは

UstreamやJustinを使ってリアルタイムで映像+音声を世界中にばら撒く行為
いろいろな人が配信をしているが、実際配信を見てくれる人を集めるのはかなり大変だったりする

反面、チェッカーに載っている人でも朝方や昼前などは配信をしていないことなどもけっこうあり
配信に親しんでいる獄卒で暇をもてあましている人も結構いる

tenga18チャンネル(獄卒チャンネル)は天草を踏み台にすることで
とりあえず誰も来ないって状況はなくなってるんじゃないかと思う

そこで、配信をして見たい人や配信はしたことあるけどまったく人が来なかったという人
また、チェッカーから来た人に見せるような内容じゃない配信をしたいチェッカー載り配信者など
誰でも自由に配信ができるのは面白いんじゃないかということでtenga18チャンネルはできました

正直どんな場所になるかはまだまだ未知数なんだけど、
今まで配信したことない人がどんどん配信をやってみてくれると嬉しいな

初めてだけど・・・・配信してみたいなっ!
って人はコチラを参照ください


配信者のまとめページは↓
実況者Ustreamまとめ@ウィキへどうぞ



このサイトについて

topページや上にも書いたとおり
暇な人がなんとなく見ちゃったりする獄卒たちのたまり場として
Ustreamの配信ページ作っちゃったのでその説明として作った場所
ぶっちゃけコンテンツとか思い浮かばんので
なんか記事が欲しい人は1行2行とかでもいいんでメールで送ってくれると
それを元に記事にしたりするかも

なにか追加して欲しいこと


tenga18@gmail.com まで連絡くれればそのうち記事にしてアップするんじゃないかと善処します 他にも、ここはこうしたほうがいいんじゃない?とかあったら連絡くれるとありがたいっす。

inserted by FC2 system