配信関連リンク

配信関連のリンクです

Ustream Checker

revinさん作成の配信者が配信してるかどうか簡単にわかる場所

日々進化しててもうよく意味がわからない


ユーストアナウンサー

moryoさん作成の配信者が配信を始めたかどうか音声で知らせてくれるページ

ここも日々進化してる


Live Stream Checker

ust-09740さん作成のチェッカーに載ってないけど配信してる人のためのチェッカー

なんか日に日に増えてる気がする・・・・

 

獄卒ちゃんねる 配信者wiki

デニムゥさんが立ち上げてくれた獄卒ちゃんねるで配信している
配信者についてのwiki
みんなで編集してわかりやすくしていきましょう

 

天鳳 獄卒部屋

獄卒チャンネルで天鳳麻雀をするときに使われている部屋



他にもここはリンクしといた方がいいだろーってとこがあったら

tenga18@gmail.comまでメール送っといてくれたら修正加筆すると思います

 

inserted by FC2 system