凸配信?

スカイプを使って視聴者が配信者と会話をする配信

でも配信者がスカイプIDをさらしたくないこともあると思う

逆に配信者にスカイプIDをコンタクトされたくないけど凸したい人もいるかも

そんな時にいちいち新しい捨てIDをとるのもめんどくさいと思うので

tenga18チャンネルで1つIDを作りました

IDとPASSはもちろんUSTとJUSTINと同じです

使いかた

配信者が凸配信OKな場合はログインしておく

視聴者はあらかじめID:tenga18にコンタクトしておいて

ログイン状態だったら凸する。

そんな感じでどうでしょう?

だから凸配信してもいいかな・・・・・って人はコンタクトリストに追加申請しておいてね

 

逆に配信者から求めるのもありだと思う

tenga18にコンタクトしてある人で

凸されてもOKなら18って数字をムードメッセージにいれておくとかね。

それを見て配信者がその中から選んで逆凸するとかもいいかも

そこら辺は配信者がルールを作っていってください。

 

もちろん自分のIDでやりたい人は使わなくてもおk

inserted by FC2 system